ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆
小雪
名前*小雪
由来は可愛いから?(聞くな)自分の子供が冬に生まれたら小雪にします(笑)

年齢*15歳(高1)
華の高校生ですねん☆15歳のわりにおばちゃんですよ(笑)
肩こり症だし偏頭痛持ちだしね(関係無い)

性格*煩い、波激しい、言いたいことはキッパリ言う(キツめですね(爆))
人見知りだけど慣れるとカナリ煩くてA型なのによくO型に見られます(笑)
高校に入ってからはとことんテンション低めですね。
言いたいことはキッパリ言う性格だから実は周りから『怖い』と
言われてた時期も密かに・・・あったりする(笑)
あとはカナリ一途ですね。片思い記録もまだまだ更新中ですから・・・
何せもうすぐ2桁突入ですよ・・・ふふふ(怪)

住んでいるところ*仙台
Lookkingコンオーラスの地です(笑)
いい所ですよー!!!田舎すぎず都会すぎず・・・
ま、TV番組が放送されないのはキツイですけどねぇ(涙)
コンサート出没地は主にグランディですね。
今年からは横アリ、玉アリ、東京Dあたりにも遠征予定。

担当*亀梨和也
ジャニにハマったキッカケは翔君。好きになったキッカケは『天国に1番近い男』を
見てて『何じゃこの人!ステキすぎっ!!!!!』って感じで(笑)
翔君は3・4年ぐらい好きだったかな?もち嵐コンにも2回行きました♪
その後当時、翔君のために買った『Duet』で亀ちゃんの存在を知り虜に・・・
でもいつから担当さんになったのかは分からないんですよ。
ビデオは2002年から、雑誌は2001年からあるんです。
だから勝手に2001年8月を亀ちゃんに出会った日にしてます(笑)
ちなみに今は亀ちゃんOnly担です。
TV見てちょっとムカツク事があっても(笑)仁君がカッコイイと思って
しまっても最終的にはいつも亀ちゃんにたどり着きます(笑)
あ、でもKAT−TUNメンはみんな大好きですよvvv
だから担当は亀ちゃん、副担はAT−TUNって事で(笑)

皆さん、仲良くしてやって下さいね☆
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE