ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆
<< 気まぐれ更新Part4 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
気まぐれ更新Part5☆
えーっとKAT−TUNコン行って参りました☆ツアーも終わったって事で感想アップ!
待っててくださった方、遅くなってすいません!!!
今回はもう、過去に無いほどの最高の出来事がたっくさんありました!

まず、報告しなければならないのが・・・・・

仁君のボールを取ってしまった(爆)

しかも仙台公演ラストのスタンド1列目で!!!!!(笑)もう、『こんなことがあっていいのか!?』
ってゆーくらいビックリしました(爆)最初仁君が目の前でボールをうちの左上の
3〜4列目ぐらいに投げたんですよ。んで、ちょっと反れたとこに飛んで行ったんで、
うちは普通にそれを『誰が取るのかなぁ〜』ってのんきに見てたんですよ。
そしたらいろんな人の手を転々とするんですけど誰も掴めてなくて、徐々にこっちに
向かってくるんです(爆)そしたら誰かの手に弾かれてうちのちょっと後ろの階段のところに
コロコロ〜っと転がってきたんです。んで『ん゛あ゛っっっ!?こりゃ手ぇ伸ばしたら取れるんじゃね!?』
って思って手を伸ばしたら・・・取れちゃった(爆)
取った瞬間は『は!?うち何取ってんの!?』ってすっごい動揺してて、気づいたら手の中の
ボール握り締めてめっちゃジャンプして喜んでる自分がいました(笑)何の争いも無く
あっさり取ってしまった自分は最強のKAT−TUN運の持ち主だと思いましたwww
今は大切にガラスの密封容器に入れて机に飾ってあります☆今でも夢のようだぁw
あとは関西ジュニアの濱田君に2回、桐山君に1回、『なげちゅーして』うちわ見て
1列目でしてもらいました!相方はこれまた関西ジュニアの子(名前知らない(笑))に
『じゃんけんして』うちわ見てじゃんけんしてもらってました(笑)あと、聖にうちわ見て
もらってすっごい頷いてくれたのに、相方の奴・・・手ぇ出すの忘れてました(爆)
頷いてくれたことに感動しきっちゃったらしくて惜しくもじゃんけんのチャンスを逃しました・・・
最後の最後には亀ちゃんもうちわ見てくれたけどスルーでしたからね(爆)
↑は全て23日の2部の事で、22日の1部もアリーナ席センター花道の3列目&
ムービングステージの横2列目という最高の席でして・・・なんと・・・

亀梨さんのガン見がぁぁぁぁぁ・・・・・(涙)

やっぱ3列目ぐらいが視線が合う位置なんでしょうね。
スタンド1列目の時は近すぎてほとんどKAT−TUNには視線いただけなかったんだけど
この、3列目!!!!!目が合うには最高のポジションだ、これ!!!!!スペハピの最後のほうに
目の前の花道に亀ちゃんが来たんですけど、うち全く騒がずに亀ちゃんを超〜ガン見
してたんですよ。そしたら視線が合って・・・あっちもガン見〜!!!!!もう相方が隣で
『ちょっと!ちょっと!すんごい見られてんじゃん!!!』って騒いでました(爆)
うちはずーっとその間も亀ちゃんの目ぇ見つめたまんま固まって心臓が口から
飛び出そうになってた(コレ、素で(爆))ホント、頭カーってなっちゃって視線
外したくなかったぁ〜。でもコレだけで終わりじゃなかったんです!!!!!
スペハピの次『I LIKE IT』だったんですけどうちの目の前は聖だったんです。
でもうちはその聖の隣にいる亀ちゃんをスタンドマイクの準備してる最中も
ずーっと見つめてたら、聖のラップ?みたいな時、真正面じゃなくてやや右のこっちを
またひたすらガン見キタコレ(爆)わざわざ横見てまでして見てくれたんですよ!
ドッキドキしましたwうちわが面白かったんかな?(笑)相方また横で『ちょっと!ちょっと!!!』
叫んでるし(爆)亀ちゃんが去った後、モチ崩れ落ちました(痛い、自分痛いっ!!!(爆))
でもこれ、ホント仁君のボールよりも泣きそうになりました。嬉しかったなぁ。
やっぱ亀梨が1番だな。そして、私気づいたんです。自分の習性に。
亀ちゃんのソロになると固まる(爆)そして、相方は仁君のソロになると固まる(爆)
お互いに担当のソロになるとペンライトもうちわもお休みして食い入るように見つめるんです(笑)
『ウチラ固まるよね(笑)』って思わずコン中に話したぐらいですから。
23日の1部はアリーナ4列目だったけど特に何も無し(笑)
もうぶっちゃけあんま覚えてない!!!(笑)でも楽しかったぁ〜。

ドームも最後、中丸と田口が泣いてたところをWSで見ました。
「本当によかったなぁ」ってあの2人の涙を見て改めて思いました。だからもう1度。

KAT-TUN、心からおめでとう。

24時間も頑張らないと!!!(ある意味ね(笑))

以下、恋バナ。読みたい人だけどーぞ。
まず、3月24日。H君のお兄ちゃんのライブに行ってまいりました♪
めちゃくちゃかっこ良かったですよ〜!!!!!H君はふけ顔気味(失礼)なんですけど
お兄ちゃんは可愛い系でしたvvvバンドもマジ上手いです☆デビューしたらめっちゃ応援
しますよ〜!!!!!そのライブにはH君も来てたんですvvvま、関わらなかったですけどね(爆)
今年の文化祭ではH君もバンド(ドラム)やるみたいです☆去年もやったんですけど
今年はメンバーを変えてやるらしいのでそれもまた楽しみ♪
この前はそのお兄ちゃんのCDをCD-Rにタダでコピってくれてそれを引き渡し
しました♪ちょこーっとだけだけど喋れた事に感動☆もっとお話したいなぁ〜。

あと、こゆきん(キモ)ついにH君と電話してしまったのです(笑)☆
といってもアチラさん、もの凄く酔っていらしたんですけどね(爆)
始まりは3月30日の夜23:21。(細かっ(笑))その日は友達と飲みしてたんですよ。
(注:小雪は高1でございます(爆))そしたらH君から『土曜日にYの家に泊まるんだけど
小雪達も来ない?』ってゆーメールが来たんですよ。(ま、よくよく聞いたら手当たり次第に
女の子にお誘いメール送ってたらしいんですけどね(苦笑))んで、その日はうちは大丈夫
だったんだけど一緒に誘われた心ちんが那須に行くってゆーんで断ったんですよ。
んで、運命の4月1日の夜22:57。(細かっ◆幣弌法
うちはお風呂に入ってたんです。んで、いつも通りジップロックに携帯を入れて(笑)
H君とメールしてたんですね。そしたらイキナリ携帯の画面が切り替わって画面に
H君のフルネームが表示されて電話の音楽が流れたんですよ(笑)
『sぉじゃh縫いウェchkb縫いdh区dsh氏素!!!?????』
って感じじゃないですかっ!!!!!(テンパリすぎ(爆))
でもジップロックに入れてるから電話できないしとりあえず切ったんです。そしたらまたすぐ
かかってきてまた『sぉじゃh縫いウェchkb縫いdh区dsh氏素!!!?????』
ですよ(爆)んで、また切ったら『あら、電話二回したんだけど。。。。でるの嫌?』
って・・・(苦笑)DoCoMo同士なのに絵文字一切無しの寂しそうなメールが・・・
(*『寂しそう』はうちの勝手な解釈です(爆))
だから最初は出る気無かったんですけど『今お風呂だからちょっと待って!!!』って
メールをすぐに送ってマッハで髪を洗ってお風呂を出ました(笑)
その間もH君は『お風呂だ!!!』って言ってんのに『いいじゃん!今ダメなら後で宜しく♪』
とか勝手に電話するって話進めてるし(汗)ったくこっちの緊張感も知らないで!!!(爆)
んで、その20分後ぐらいにエルレの『Red Hot』の着うたが流れて
(*H君電話専用着うた(爆)ちなみにメールの着うたはバンプの『プラネタリウム』vvv)
『ホントにきたぁ〜vvvvv』ってなりました☆んで、
ウチ『もしもーし(笑)(←常に語尾が笑ってた(笑)』
H『もしもーし!どーも(笑)(←コイツも常に語尾が笑ってた(笑)』
ウチ『どーも!テンション高いねぇ(笑)』
H『うん!今何してんの〜?』
ウチ『え?今お風呂から上がったとこ(笑)』
H『お風呂から上がったとこかぁ〜!(電話のあっちの友達と何か喋ってる)あ、Yに代わるから!!!!!』
ウチ『え?(笑)何で?何で?(笑)』
H『大丈夫大丈夫!いいからっ!!!』
Y『ドーモ☆Hの友達のYでぇーっす(←テンションめっちゃ高い(爆))』
ウチ『あ〜知ってますよ〜☆』(*Y君めっちゃカッコイイんですからっ(笑!!!!!!)
Y『マジでっ!?知ってるの!?』
ウチ『うん!』
Y『(電話口でごちゃごちゃ〜(笑))あ、Wに代わりま〜す☆』
(W君もめっちゃカッコイイ!!!ってゆーよりも綺麗☆)
W『(電話口で『俺はイイって!!!ってか可哀相だよ〜こんな夜中にさぁー。これじゃただの
いたずら電話じゃん!!(←冷静&シャイ&優しい(笑))』

H『ごめんね〜(苦笑)』
ウチ『ううん!何で?(笑)大丈夫だよ☆みんな酔いすぎだね(笑)』
H『そーなの!!(缶10本が何たらかんたら〜(笑)って言ってたけど多分10本ぐらい
飲んだって事だと思う!!!(笑)んで、また電話口で友達と喋って爆笑(笑))』

H『はいっ!!おっけーい(笑)(何が?って感じだったけどウケた(爆))んじゃ・・・あははっ!!!』
ウチ『何っ!?(笑)』(2人してちょっと笑う(笑))
H『ごめんね(苦笑)んじゃ、また!バイバーイ☆』
ウチ『はぁーい♪バイバーイ☆』・・・・・・・・・・・ってな感じで4分30秒くらいでした♪
ちなみに後ろでは常に誰かが『今から来てよ〜!』ってずーーーーーっと言ってました(爆)
そんなに華が無いか!!!!!(爆)とりあえず酔ってたにしろ電話くれた事に感動☆
H君とY君はめっちゃテンション高かったですwその後、前にメールで『電話苦手』
って言ってたのに何か意外と普通に喋れてたから『普通に喋ってたね!』って言ってくれました♪
絶対もうちょっと頑張ったらすぐ仲良くなれる!!!!!
酔ってたけど電話の事は覚えてるって言ってくれたしホントよかったぁw
最近じゃメールも『おまいさんしつこいねんっ!!!!!(爆)』とか普通に突っ込んじゃいます(笑)
最初は男言葉とか使ったら嫌われるような気がしてすっごい気を使ったメールだったんです
けど最近じゃお互いに慣れたのか、あっちも『〜すんな!!!笑』とか普通に言ってきますw
うちにはそれさえも嬉しかったり・・・vvvvv

それと2年生のクラスはうちが1組(女クラ)でH君が2組ですvvv
(ちなみに相方と同じクラスなんです(笑)w毎日KAT−TUNトークでしょうか?(爆))
1年の時はH君が1組でうちが2組だったんですけど逆になっただけですね(笑)
同じクラスは絶対嫌なタイプなんで隣のクラスが良かったから本当に嬉しくて騒ぎ
まくりました(笑)隣のクラスは何かと得ですからね♪(集会とかとなりだし教室も近いし)

これからもっと仲良くなれるとイイなぁ〜。
| 気まぐれ更新 | 20:28 | comments(14) | -
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | -
コメント
お久しぶりです(・∀・)
覚えてますか?笑
仙台じゃミラクルだったんですね!サインボールとかうらやましいです!でも、私も23日1部がメインステの真ん前のブロ3列目で!!!!しかも端だったんで、アピりまくってたら亀が見て笑ってくれたんです(笑)仁担の相方なんて『THANK YOU』って内輪持ってたら仁がお辞儀してくれて(爆)歓喜あまって号泣してしまいました(・ω・)えっと、長くなってすいませんm(_ _)mまた更新されるの楽しみにしてます!
| 裕香 | 2006/05/20 10:34 AM |
ちょっと小雪!!
なんでそんな大事な事黙ってるのさ!!メールしなさいよ!!笑
仁のボールいいなぁ〜…
ぁたし北海道2日目1部の時ゆっちのボール触ったよ☆つかんだよ☆でも取られたよ(´Д⊂涙
でも2部の時前から3列目でね、ほとんどのジュニアからファンサもらえたよ♪(指さしてってゆー内輪だった)
竜也大好きだよ☆(≧ω≦)ノ
竜也とずっと目合ってて…小雪と相方さんみたいな感じになってましたよ♪
今は仁より副担の竜也萌です☆
今度からちゃんと報告するんだぞ!!
| 恵 | 2006/05/20 7:55 PM |
おぉっ!
すごい!あたしはボールにも色紙にも縁なしでした。
むしろ危険だからどうにかしてくれ!って(苦笑)
あまり近くてもホント見てくれないですもんね。
私はチケ運どうもNEWS(余計なトコ?)で使ってしまったらしくKAT−TUNは10列以降しかなかったんですよねー。(両方4つ入ったからよしとするしかないんですけどね)


| 美弥 | 2006/05/22 10:57 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 8:22 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 6:18 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 12:15 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 8:52 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 6:51 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 8:31 PM |

http://inuchat.net/komomo/0xss-66/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 3:51 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jzg8z4t.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 1:20 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://duy0z1d.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 6:20 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gsowprk.rply.kakusan-twitter.net/gsowprk/
| にゃん子 | 2011/06/05 7:45 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s7-6o4y.x.ex-summer.net/s7-6o4y/
| カナ | 2011/08/27 1:59 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE