ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆
<< KAT−TUNデビュー☆ | main | 気まぐれ更新Part5☆ >>


| - | | - | -
気まぐれ更新Part4
気まぐれ更新なんですけど携帯からなんで報告までにめっちゃ手短に…
実は昨日KAT-TUNコン、仙台チケ発送日だったんですけど、うち・・・・・
仙台最終公演スタンド1列目が来てしまった…!!!
しかも自分の番号で当ててもーたんです(汗)見た瞬間、『………ギャー!!!1列目だ!!!1列目!!!』
って騒ぎまくって普段興味を持たないオカンまでチケ見に来ました(笑)
こりゃすげぇーや…まだ夢みたい…しかも仙台ラストですよ!?
神様は長年、懲りずにファンを続けてたうちを見兼ねてイイ席を
与えてくれたんでしょうか?(笑)しっかしこの情報局番号手放したくないわぁ〜;
この番号KAT-TUNに強いんだもん!You&Jになって番号まで変ゎったら
嫌だなぁ…腓箸蠅△┐査2鵑魯泪舷斥佑△蠅とうです☆あと2週間後、楽しんで来ます♪
今日はご報告のみ。レスももーちっと待ってて下さいね☆
最近H君ともイイ事あったんでね絖絖紊Δ佞佞(笑)では、また!
| 気まぐれ更新 | 14:07 | comments(4) | -
| - | 14:07 | - | -
コメント
1列目おめでとう!!
なんかこっちまでびっくりしたよヾ(☆o☆)
いいなぁ〜いいなぁ〜
1列目体験してみたいなー…
すごいなー…
ぁたしも見て見たい(´Д⊂
| 恵 | 2006/04/11 3:35 PM |
おぉっうらやましー
美弥は後ろの方だしー。まぁチケットが手元に来ただけましなんでなんともいえないんですけどねー♪
ではではー
| 美弥 | 2006/04/17 7:44 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 7:45 PM |

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 11:50 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE