ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
気まぐれ更新Part5☆
えーっとKAT−TUNコン行って参りました☆ツアーも終わったって事で感想アップ!
待っててくださった方、遅くなってすいません!!!
今回はもう、過去に無いほどの最高の出来事がたっくさんありました!

まず、報告しなければならないのが・・・・・

仁君のボールを取ってしまった(爆)

しかも仙台公演ラストのスタンド1列目で!!!!!(笑)もう、『こんなことがあっていいのか!?』
ってゆーくらいビックリしました(爆)最初仁君が目の前でボールをうちの左上の
3〜4列目ぐらいに投げたんですよ。んで、ちょっと反れたとこに飛んで行ったんで、
うちは普通にそれを『誰が取るのかなぁ〜』ってのんきに見てたんですよ。
そしたらいろんな人の手を転々とするんですけど誰も掴めてなくて、徐々にこっちに
向かってくるんです(爆)そしたら誰かの手に弾かれてうちのちょっと後ろの階段のところに
コロコロ〜っと転がってきたんです。んで『ん゛あ゛っっっ!?こりゃ手ぇ伸ばしたら取れるんじゃね!?』
って思って手を伸ばしたら・・・取れちゃった(爆)
取った瞬間は『は!?うち何取ってんの!?』ってすっごい動揺してて、気づいたら手の中の
ボール握り締めてめっちゃジャンプして喜んでる自分がいました(笑)何の争いも無く
あっさり取ってしまった自分は最強のKAT−TUN運の持ち主だと思いましたwww
今は大切にガラスの密封容器に入れて机に飾ってあります☆今でも夢のようだぁw
あとは関西ジュニアの濱田君に2回、桐山君に1回、『なげちゅーして』うちわ見て
1列目でしてもらいました!相方はこれまた関西ジュニアの子(名前知らない(笑))に
『じゃんけんして』うちわ見てじゃんけんしてもらってました(笑)あと、聖にうちわ見て
もらってすっごい頷いてくれたのに、相方の奴・・・手ぇ出すの忘れてました(爆)
頷いてくれたことに感動しきっちゃったらしくて惜しくもじゃんけんのチャンスを逃しました・・・
最後の最後には亀ちゃんもうちわ見てくれたけどスルーでしたからね(爆)
↑は全て23日の2部の事で、22日の1部もアリーナ席センター花道の3列目&
ムービングステージの横2列目という最高の席でして・・・なんと・・・

亀梨さんのガン見がぁぁぁぁぁ・・・・・(涙)

やっぱ3列目ぐらいが視線が合う位置なんでしょうね。
スタンド1列目の時は近すぎてほとんどKAT−TUNには視線いただけなかったんだけど
この、3列目!!!!!目が合うには最高のポジションだ、これ!!!!!スペハピの最後のほうに
目の前の花道に亀ちゃんが来たんですけど、うち全く騒がずに亀ちゃんを超〜ガン見
してたんですよ。そしたら視線が合って・・・あっちもガン見〜!!!!!もう相方が隣で
『ちょっと!ちょっと!すんごい見られてんじゃん!!!』って騒いでました(爆)
うちはずーっとその間も亀ちゃんの目ぇ見つめたまんま固まって心臓が口から
飛び出そうになってた(コレ、素で(爆))ホント、頭カーってなっちゃって視線
外したくなかったぁ〜。でもコレだけで終わりじゃなかったんです!!!!!
スペハピの次『I LIKE IT』だったんですけどうちの目の前は聖だったんです。
でもうちはその聖の隣にいる亀ちゃんをスタンドマイクの準備してる最中も
ずーっと見つめてたら、聖のラップ?みたいな時、真正面じゃなくてやや右のこっちを
またひたすらガン見キタコレ(爆)わざわざ横見てまでして見てくれたんですよ!
ドッキドキしましたwうちわが面白かったんかな?(笑)相方また横で『ちょっと!ちょっと!!!』
叫んでるし(爆)亀ちゃんが去った後、モチ崩れ落ちました(痛い、自分痛いっ!!!(爆))
でもこれ、ホント仁君のボールよりも泣きそうになりました。嬉しかったなぁ。
やっぱ亀梨が1番だな。そして、私気づいたんです。自分の習性に。
亀ちゃんのソロになると固まる(爆)そして、相方は仁君のソロになると固まる(爆)
お互いに担当のソロになるとペンライトもうちわもお休みして食い入るように見つめるんです(笑)
『ウチラ固まるよね(笑)』って思わずコン中に話したぐらいですから。
23日の1部はアリーナ4列目だったけど特に何も無し(笑)
もうぶっちゃけあんま覚えてない!!!(笑)でも楽しかったぁ〜。

ドームも最後、中丸と田口が泣いてたところをWSで見ました。
「本当によかったなぁ」ってあの2人の涙を見て改めて思いました。だからもう1度。

KAT-TUN、心からおめでとう。

24時間も頑張らないと!!!(ある意味ね(笑))

以下、恋バナ。読みたい人だけどーぞ。
続きを読む >>
| 気まぐれ更新 | 20:28 | comments(14) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE