ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
今までありがとうございました。
ごめんなさい。やっぱりココ辞めようと思います。
1度『やる!!!』と決めた事は今まで必ずやってきたんです。
今回もそうなるかなと思ったんですが・・・どーにもこうにも上手くいかない。
実はこの文章もカナリ前から完成していたんです。『あとは載せるだけ』っていう
状態になっていたんですけど載せる勇気が無くて報告までにこんなにも
間が空いてしまいました。ごめんなさい。

N君と別れた原因が他にもあると前に1度言った事がありましたよね?
同じ高校の友達と恋バナが出来るメル友さんにはメールでお話しました。

・・・・・実は今から1ヶ月半ぐらい前ですかね・・・N君の他に好きな人が
出来てしまったんです。悪く言えば浮気(目移り?)です。
うちの心の中には『N君と付き合っている』っていう意識はしっかりありました。
でも、どうしてもその人の事が気になって気になって仕方なかったんです。
『好き』と言ってくれるN君に本当に申し訳なかったけど、うちの目はずーっと
その人の事ばっかり追っちゃって・・・どうしようもなかったんです。
恋ってものは自分の意思じゃ止められないものなんだって思いました。
『好きじゃない』って思えば思うほどどんどん好きになっていってる自分がいて・・・
最初、ちょっと気になってただけだったんです。でもN君とその子が隣に並んでる時、
どうしてもN君じゃなくてその子を見てる自分に気付いてしまったんです。
そんな時、N君の嫌なところがたくさん見えてきてしまって別れる事にしました。
最初は認めたくなかったんです。まだ付き合ったばっかりだったし。
でもいつの間にかそんな事隠せないくらい好きになってたんです。
N君にはうちの気持ちの中を全て言いました。嘘はつきたくなかったから。
好きな人が出来たこともN君のどんな所が嫌だったかも。全て。

うちが友達にこの事をカミングアウトした時に友達から『あんた、遅いよ。
○○君は小雪がN君と付き合わなければ小雪の事好きだったんだよ?』
って言われたんです(苦笑)うちがN君と付き合ってるって聞いた時にその人が
ショックを受けてたとは聞いたんですけどうちはそんな事、全くの嘘だと
思ってたんで・・・恋って上手くいかないもんですね・・・(苦笑)
と言うのも、実はその子には今、彼女がいるんです。
うちがN君と付き合った後に友達の紹介で知り合ったそうです。
でもうちは『それでもいい。好きでいる。』って決めました。
それぐらい大好きなんです。
その子は多分、うちの中で中学校の頃で言うK君のような存在です。
その人の事を想って泣けるぐらい大好きなんです。そんなのK君以来ですよ。
N君と比べる訳じゃないけどN君の時は展開が早すぎてN君を想って泣くなんて
事、一切無かったんです。高校3年間は彼氏なんて出来なくてもいい。
その人だけを想っていくと決めました。でもその人、最近モテ期の絶頂なんです。
『○組みのあの子が○○君の事好きなんだって』とか聞くと心臓が・・・(重症)
友達からは『せっかくの青春をもったいない事するね。』と言ってました(笑)
でもうちは本当に今、その人の事が大好きで大好きでしょうがないんです。
今は彼女もいるっていうのに毎日メールもしてくれてるし、それだけで楽しいから
付き合うなんて高望みはしてないです。だから今はその人の事を考えるだけで
頭がいっぱいで『KAT−TUNだ!〜』も2回見逃してます(笑)
だから正直言ってしまえばKAT−TUNの事が吹っ飛んでしまうぐらい。
それに最近は、毎日チェックしないといけないぐらいKAT−TUNが忙しく
なって、それに加えて毎日その人とメールして・・・って感じでKAT−TUNの
情報にまで手が回らなくなってしまって・・・KAT−TUNの情報を調べる事より
メールを優先してるって事はKAT−TUN以上にその人の事を想ってしまって
るんだと感じました。KAT−TUNの事はこれからも変わらず大好きです。
もちドリボも行くしこれから先、コンにもずーーーっと行くだろうし。
ただうちの中で今まで1番の存在だったKAT−TUNが、恋をした事によって
2番になってしまっただけです。今は1番の存在があまりにも大きすぎるんです。
だからごめんなさい。

今はあんなに不安だった学校もその人に会えると思えばすっごく楽しくて
しょうがなくて。それに最近、クラスのギャルっぽい子がうちの事『大好き』とか
言ってくれるんですよw『小雪に話しかけるのは何か緊張する』とか言って
今まであんまり話さなかった子と今じゃ普通にお喋りしたり、休み時間につるんだり
うちの机に『変態でもイイよ!お友達になりましょ♪』とか書いてくれたりw(笑)
好きな子の話も深くまでしたりもしました。今まで普通の子とつるんでたんですけど
(ギャルっぽい子は好きじゃなかった(苦笑)偏見はいけないですね・・・)
友達のいろんな面もやっと見れてきて学校も楽しいです♪

本当は『お休み』という形にしたいです。でも復活させる自信がありません。
『お休み』という形を取ってたくさんの方に期待をさせて、それで最終的に
『辞める』という事になってしまったら本当に失礼な気がしてならないので・・・
今は別な所でひっそりと恋バナや自作の詩を載せるブログでもやろうかなぁ
なんて思ってます(笑)まだまだ先になりそうだけど・・・。
でもここには舞台やコンレポをひっそり載せられたらイイなと思います。
だから更新はうちがイベントに参加した時のみ。
(あとはKAT−TUNがデビューした時とかね(笑))

今まで応援してくださったたくさんの方に本当に心からの感謝をしたいです。
誰にも相談しないで決めてしまった事に、皆さんが以前くださった
『辞めないで』というコメントやメールを読んで凄く心が痛みました。
でもうちが悩みに悩んで考えた結果です。率直に受け止めてくれたら嬉しいです。


最後に。

『小雪の日記☆』時代からずーっと読んできてくださったたくさんの方。

『Precious one』になってから今まで、読んでいてくれた方。

毎回コメントやメールをくれた方。

『辞めようか悩んでる』とうちが弱音を吐いた時に励ましたり『楽しみにしてる』
『小雪さんの毒舌が大好き』だと言ってくれたたくさんの方。


本当にありがとうございました。


皆さん、大好きです。心からありがとう。


こんなうちと連絡を取りたいと言ってくださる方はメールフォームからメール下さい。
メル友の皆さん!!!これからもお友達でいてくださいね☆
ちなみにマガの方も辞めることになると思います。
正式に『辞める』というマガも今度発行しようと思いますので・・・


では、『小雪の日記☆』 また会う日まで・・・☆
| others | 21:32 | comments(10) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE