ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
バレーイメージキャラクター
まずは皆さんご存知の通り、

KAT−TUNが11月15日開催の

『バレーボールワールドグランド

チャンピオンズカップ2005』の

イメージキャラクターに

任命されました!


日テレって事でね・・・友達と色々言ってたんですよ。そしたら・・・ありゃりゃ。
本当になってしまった(笑)その後のKAT−TUNの事、色々言ってる方がいますが
その事に関してはあまり気にしてないです。今まで何度こんな事があったか(苦笑)
それにKAT−TUNにだって今やらなきゃいけない事があるはずですから。浮かれてる
場合じゃないですよ。大役ですからね。少なからず観戦の様子や態度の悪さなど
指摘されないようにしてほしいですね(苦笑)某グループNのY君なんて仙台での
バレーの時、スタンド席の前のイスに足かけて座ってたそうですからね(友達の目撃談より)
そういう事の無いように!!!!!それだけじゃなく、バレーを見に行くのではなく、KAT−TUNを
見に行くファンの態度・・・どうなることやら。NEWSファン以上のものがあると思いますよ?
大丈夫かなぁ〜・・・バレーだなんてビックリだなぁー。絶対KAT−TUNに
似合わないもん(おい)KAT−TUNはK−1とかが合ってますよね(爆)
うちはもちろん行けません。東京、名古屋、長野での大会なのでね。
でも全会場に全員で来る・・・ってのは無さそうですよね。特に亀ちゃんなんかドラマと被って
ますし。それにしても楽しみな事がこんなにあっていいのかしら?・・・・・呪われそうだ(笑)
大会HP→http://www.ntv.co.jp/wgcc/
そして今日の『ザ・ワイド』で会見の様子が流れたそうなので明日のWSは要チェック!
ちなみに仁君は髪が大変な事になっちゃってるらしいでっせ(笑)

さて、今日は『ズームインSUPER!』にて『野ブタ。をプロデュース』のお弁当プロデュースの
結果が発表されましたね☆ま、正直楽しみにしてた割には特別楽しかったものでも
無かったですね(爆)ただ、梅嫌いの亀ちゃんが梅食べたってのがビックリだった!
いっつもプロフィールには『嫌いな食べ物:ピーマン・トマト・梅』と書かれてます
からね(笑)彼の中での3大嫌いですから(笑)それと途中、男の子に
イキナリ関西弁でしゃべりかけてて『お前、誰だよ』と突っ込んでしまいました(笑)
可愛かったですけどねvvvあと肉まんの食べ方が箸で割って手を添えて
食べる・・・っていうのが憎い(爆)

そういえば『金田一〜』バージョンの『&日テレ』やってるらしいですね☆
うちはどっちにしろ見れないんですけど(笑)見れる方はチェックしてみて下さい!
あと『ミンテレ』は10月から『歌笑HOTヒット10』に名前を変えて放送される
ようです。ちなみに出演者は今の所みたいだそうです。どうかKAT−TUNが
関わりませんようn(強制終了)↓スポニチ記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000020-spn-ent

そういえば昨日、『天使なんかじゃない』の最終巻を1人で部屋で読んでたんです。
そしたら・・・

号泣(爆)

あんなに泣いたの久しぶりですよ(笑)まさか漫画に泣かされるとは・・・
古本屋ででも買うかなと考え中。あまりにもイイお話過ぎました。オススメです☆

さて、毎日恒例コーナー『明日のKAT-TUNの予定』は・・・

『ちゃお』です☆

ちなみに連載第2回目で聖と中丸が載る予定です!
明日も朝一の部活です・・・(涙)寝たい・・・では、また明日♪

↓ランキング参加中です☆目指せ上位!!!小雪に恵みの1票を・・・!!!

『ジャニーズブログランキング』


小雪が発行しているマガ『☆SIX GROOVE⇔KAT-TUN☆』
主に画像、KAT−TUNの正式な最新情報、1週間の予定etc・・・を載せています♪
登録したい方はココ→『00307781s@merumo.ne.jp』にカラメ!もち無料です☆
| News | 00:00 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE