ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
KAT−TUNデビュー☆
KAT−TUNデビューおめでとう☆

今まで長い間、待ったファンに感謝の気持ちを忘れずこれからも6人には
頑張っていって欲しいと思います!!!!!・・・ってゆーか頑張ってもらわないと困る(笑)

うちは予約してなかったんですけど(気合入ってない奴(苦笑))
21日にHMVで無事BOXフライングゲットして参りました!!!!!
それから常にお風呂でも(ジップロックにスピーカー付きMDを入れて(笑))聴いてます!
未だによく分からないんですがやっぱり『ハルカナ〜』の『だだーだだーだだーだだーだっだ♪』
を聴くと『おぉ〜!!!!!キタなぁ〜!!!!!』ってなりましたね。
あとは・・・亀ちゃんの声がやっぱり大好きです。
それと今回大発見だったのが中丸の声もめちゃくちゃ好みだったって事!!!
『ONE ON ONE』も聴いててめっちゃ心地イイvvvvv
昔はぶっちゃけあんまり好きじゃなかったんだけど何か・・・最近のKAT−TUNがあまりにも
激しいからさ・・・(汗)亀ちゃんとか中丸の甘〜い声が何故だか心地イイんですよ。

何やら個々でラジオにもいっぱい出てるみたいですけど1つもチェック入れてません(おい)
だって面倒くs・・・(強制終了)
もちT−T組とUN組のレギュラーラジオはちゃんと聴こうと思ってますけどね☆
でも仙台レコメンめーっちゃ音汚いですからっ!!!(死)UN組絶対楽しいのに・・・↓
無理矢理にでも電波伸ばして聴きます(笑)

*コメントレスは時間無いので次の『気まぐれ〜』で!!!!!

以下、『おめでとう』の他に旅立った息子(って言っても年下だけど)6人へ言いたいこと。
毒吐きまくりですので気を悪くする方、コメントで反論しようと思う方は一切読まないで〜!
続きを読む >>
| Anniversary | 00:00 | comments(1) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE