ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
グッジョブ、中丸兄さん!!!
『もぎたて果実』のCM、2回TVで見ました☆
今までのKAT−TUNのCMってKAT−TUNの曲とか『ダンレボ』だったら
♪ピコーン♪っていう音に反応してTV見るじゃないですか?でも『もぎたて〜』は
イキナリ聖が出てきて気付いた時には『あ。』みたいな(笑)遅いっ!!!(爆)
って事で急に出てきて捕獲成功☆・・・って訳にもいかなそうなのでやっぱ
『スマスマ』で捕獲することにしました〜それ以外では捕獲する努力はしない(笑)
TVに神経使ってるとカナリ疲れるからね(おい)
『2時ワク』の映像も見ました〜!ウィンクしてる亀ちゃんがすっごい照れてて可愛いv
仁君は照れて噴出しちゃってNG。2人ともすっごい恥ずかしそうでした(笑)
でも自分達でも恥ずかしい事してるって自覚あって良かった(おい)
ってか中丸兄さんの最後のちゅー・・・

グッジョブ、中丸兄さん!!!

素晴らしかった!あんな所でも芸人精神(違)を忘れないあなたが大好きです(笑)
あんなに嫌がってたCMもあの兄さんのためなら何度でも見るわ!!!(爆)
あと、今日も『SUMMARY』に中丸兄さんが来てたみたいですね!
どうしちゃったの、中丸兄さん!!!暇なの?(おい)
ってか何で今日中丸兄さんって呼んでるんでしょうね?(知らん)
中丸にはたまに『兄さん』付けたくなるんですよ。何で?(だから知らんがな)

今日は部活がめっちゃ暑くて死にそうになった+持病の偏頭痛がひどくて
最悪な日でした・・・↓って思ったから家に帰ってきてから『SUMMARY』DVDを
見てテンションハイに!!!(単純)そこで判明。
うちあの頃の亀ちゃん・・・・・・

大好きかもしれん!!!

っていうか春の好青年ヘアーから少クラのキスマイの取材(『やあ、聖だよ!亀だよ!』の
時です(笑)伝わるかな?)からSUMMARYにかけてが好きvvv
っていうか基本的に髪短い亀ちゃんが好きなんですvvv
あと何回も言ってますけど(笑)大好きだったのはまだスタジオだった頃の少クラで
1番最初に『LOVEorLIKE』歌った時のお猿さんヘアーが大好きなんですvvv
めちゃくちゃ可愛いんですvvvあのビデオは擦り切れるほどリピしてますんで
今度ミク(@増田)の家でDVDにダビってもらう約束しました(笑)
そうでもしないといつ擦り切れるか心配で安心してビデオ見れないんですよ(爆)
またあれぐらい短くしてくれたら嬉しいんですけどね〜↑

今日は『KAT−TUN3』ですね!何かここのブログに来る人で
『ワード検索』で『KAT−TUN最新情報』とか『KAT−TUN3放送地域』
とかでたどり着いてる方がたくさんいるので↑に各地域の時間をUP
しておきました!マガでも週末に予告しますよ☆
抜けてる地域があったら教えてくれると嬉しいです♪


さて、毎日恒例コーナー『明日のKAT-TUNの予定』は・・・

ありません☆

さ、うちは明日から1泊2日でキャンプ行ってきます!
明日は更新できるか分からないけど電波が良くて携帯の充電に余裕が
あったら更新します(笑)あ、万が一、うちが自然と仲良くしてる時に(笑)
KAT−TUNに何か重大な事があったら(多分無いけど(爆))
うちのアド知ってる方は速攻メールしてくださいね(笑)よろしくお願いしますw
では、また明日☆


以下コメントレス

>ゆいさん
コメントありがとうございます!良かったですね☆
うちも最初『あーまたどうせ関東だけだろー・・・』とか思って一人で
拗ねてたんですけど(笑)地元で放送されるって聞いた時は凄く
嬉しくて嬉しくて『あー地元素敵w』とか思ってしましました(単純)
8月6日イイですね〜!早い!うちなんて2週間後です・・・
放送されるだけで嬉しいですけど今から待ちきれないですね♪
| CM | 21:51 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE