ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
記念すべき亀梨単独表紙☆
まず『金田一少年の事件簿』公式HPが出来ています(↓です)☆
『金田一少年の事件簿』公式HP☆
SPドラマなのにこんなに豪華なHPが出来ちゃっててちょっと感動です(笑)
こんなんなっちゃったらちょっと連ドラ化期待しちゃいますよね(笑)
ついに『金田一〜』まであと2日ですから☆

そういえば『女性自身』の表紙も亀ちゃんなんだとか!!!
いや、買いませんけどね(おい)あと『non−no』の亀ちゃんの写りが山Pとの
対談らしいんですけどビジュイイらしいですね♪時間あったら見に行こーっ☆

テスト前なんでサラーっと言うだけにさせていただきますが『TVガイド』・・・

ぬぁんじゃこりゃーーーっ(爆!

化粧が濃いんですけどっ・・・目がおかしいんですけどっ・・・(爆)
初単独表紙でこんなん嫌ですわ。その代わり、中の野球拳は
最高でしたけどwだってあのがぁぁぁぁっ!!!(爆)
ガシって掴みたくなりますよね、あの腰(笑)好きですわぁ〜vvv
あの私物・・・仁君のニット帽とか最近いっつも被ってるじゃないですか!!!
イイなぁ〜欲しいなぁ〜応募しよっかなぁ〜(何)
そして『ザ・テレビジョン』!!!中は少なかったですけど表紙はカッコイイですvvv
これこそ記念になりますね♪一人でレモン持っちゃってるし☆
しかもウケたのが『ヤフオク』しちゃった亀ちゃん(笑)
あははっ!蘭ちゃんが樹里ちゃん(亀ちゃんは『樹里』って呼び捨てにしてました☆
キャーキャーvvvって感じなんですけどっ!(お前が呼ばれた訳じゃない(笑))
に借りた『スイングガールズ』のDVDを噛んじゃってたらしいですね(笑)
あー時間があったらもっと感想いっぱい書きたかったんですけど・・・
とりあえず今回はテスト前だって事で許してください・・・すいません。

さて、毎日恒例コーナー『明日のKAT-TUNの予定』は・・・

『Myojo』&『ポポロ』&

グラチャンバレー男子長野大会

チケット一般発売日
です☆

ちなみに『Myojo』はKAT−TUNが表紙です♪
あ、あとグラチャン行く気でいたんですけど・・・男子の最終日に行きたかったんです。
でも学校の予定表見たら『第3回定期考査』の前々日なんですね〜(苦笑)
って事で相方と話し合って行くのやめる事にしました(涙)
もうコンに続いて2回目ですよー、こういうの。次こそはカウコンあたり頑張りたいっ!!!
今日ちょっと忙しいのでコメントレスは明日しますね☆

以下、昨日同様オノロケ(笑)

さて、今日はN君とちゃんと2人で一緒に帰りました♪
最初、電車時間までバド部さんが一緒にいたんですけどN君がバド部の
友達を教室に監禁して(爆)『2人で帰らせろ』と言ったんだそうな(笑)
でも案外会話は続きましたよ!っていうかうちが結構喋ってたんですけど・・・(笑)
あっちはカナリ緊張してたみたいです(笑)N君あんま喋んないからさぁ〜・・・
思わず『誘う割りにあんま喋んないよね(笑)』って言ってしまいましたよ(爆)
そしたら『うん(笑)』って・・・何じゃそりゃーーーっ!!!しかもまた手を繋ぎたがる
んですよ・・・(苦笑)昼間っから嫌だっつってんのにぃぃぃーーーーーー。
でもちゃんと振り切った・・・・・・つもりだったんですけど(爆)
電車に乗ってから・・・『電車の中だけだったら?』とか言い出して・・・(笑)
『何なの何なの〜!?』みたいな(笑)でもまた不機嫌になられたら嫌だから
『イイよ』っつって電車の中でだけ手ぇ繋いでましたvvvしかもカップル繋ぎでw
うわー自分等、めっちゃ寒っ・・・しかもN君もクラスの子がいっぱいいるし。
正に『穴があったら入りたい』みたいな(爆)明日も一緒に帰りたいらしいですよ(何)
ふーっ・・・N君と帰るといつも帰るのの倍以上の体力を使うんですよ・・・(爆)
テスト前だっつーのに家帰ったら頭ん中、勉強どころじゃないし!!!!!(苦笑)
まぁ、これも慣れですよね〜。明日も頑張りま〜す・・・はぁ。(嫌なんかいっ!(笑))

↓ランキング参加中です☆目指せ上位!!!小雪に恵みの1票を・・・!!!

『ジャニーズブログランキング』


小雪が発行しているマガ『☆SIX GROOVE⇔KAT-TUN☆』
主に画像、KAT−TUNの正式な最新情報、1週間の予定etc・・・を載せています♪
登録したい方はココ→『00307781s@merumo.ne.jp』にカラメ!もち無料です☆
| Magazine | 21:34 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE