ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ワンクリックご協力お願いします☆


| - | | - | -
入所7年記念日&Mステ番協レポ☆
またちょっくらサボってしまった・・・(汗)ごめんなさい↓
でもちょっと気持ちを切り替えて今週でどのくらいブログランキングで
順位を上げられるかって試してみたいんですよ(笑)
皆さん、クリックお願いしますね☆

今日は亀ちゃん、仁君、中丸の7年目入所記念日です☆
丸7年ですかぁ〜!!!凄いなぁー!よく考えてみると青春を全て仕事に
かけてますよね。それって本当に凄い事なんじゃないかと思いますよ!
ま、KAT−TUNの場合、結構トントン拍子に進んでいってるし
他のグループに比べるとコンサートとかやりたいこともいっぱいやらせてもらったり
してるけどKAT−TUNを結成して4年(ん?5年だっけ?(おい))KAT−TUNと
しても亀ちゃん、仁君、中丸個人としてもいろんな事経験して日々変化してるん
だなと思います。ただ1つ言いたいことは全てが良い方に変わっているわけじゃない
という事。毎回言っている事です。もうそろそろ分かってほしいな。
うちだけじゃないはず。色んな人が思ってる事です。頑張れば出来る子達だ!!!
これからも日々成長して今以上の活躍を期待してます☆
うちはこれからも毒舌吐きまくっていきますので(爆)w

とりあえず・・・亀ちゃん、仁君、中丸!!!おめでとう☆

さて、あいさんから『Mステ』のレポをいただきました♪
(あいさん、ありがとうございました!!!毎回大感謝です☆いつか何か
うちに出来ることがあれば是非ともお礼させてください!!!!!!!!!!)

『Mステの番組協力に参加してきたのでレポートしますッ。
予定では300人のファンを入れての撮影だったのですが、予想を越える応募が
あったそうです!そこでファミリークラブの方がテレ朝の方へ頼み込んでプラス
100人で決定したんです!その際に亀ちゃんと山ピーも頭を下げてくれたそうで…(;_;)
少しでも多くのファンに見てもらいたいという気持ちがあったみたいなんです。
全体では2回程リハーサルをしました(^^)わたしの位置はちょうどトーク席の目の前&
円形ステージへ移動の時、二人が通る通路だったので表情の変化をまじまじと
感じることが出来ました!リハーサルの亀ちゃんはノーメイク・髪はちょんまげで
完全オフの顔でして(^^;でもトーク席でわざと『〜♪♪胸を騒ぐぅ〜ヒヒッ』と歌い、
笑わせてくれるファンサービスをしてくれましたぁ(>ε<)その時の顔はいたずら好きの
少年そのものです(///)えぇ、あなたは可愛いです笑。山ぴーはノーメイクでも美
そのもので、よく亀ちゃんが雑誌で『山ぴーはかっこいいよ。もっとかっこよく生まれたかった』
というのが分かった瞬間でした(笑)本番そのもののリハーサルも終了し、ファンの熱気も
急上昇ですッ!もう、青ひげのKちゃんなんて忘れます!!笑。彼はオンになると
ものすごいオーラを放ち、ウル△妊ラ△離▲ぅ疋襪砲覆襪鵑任后!
で!でで!わたしが番組協力のイチバンの特権だと考えているのが
『ファンの控え室でのあいさつ』です!!今回は萌えに悶えましたぁぁ(゛д゛)
まずは亀ちゃんの『こんにち月火水木金どぉ〜〜』で始まり、「どぉ〜」と返すファンや
「ギャァァァァ」と叫ぶヲタで係の人もびっくりな状態で…(^^;挨拶の内容は
『今夜で修二と彰のステージは最後となるかもしれないので盛り上がって下さい。
んー、てか盛り上がれよ、分かってるよな☆みたいなー笑。あっあとグラチャンもよろしくね☆
そーだ!ドリームボーイもよろしくね☆☆』と、宣伝も交えてうまい具合に営業してました(笑)
この後山ぴーの挨拶が一言二言あり、ふたりが控え室をあとにする時…やってくれましたよ…。


『んんっ。バイセコー☆☆☆』

亀ちゃんが照れ笑い&してやったりの顔で生バイセコー!!可愛いさのあまり昇天しました!!
これはちゃんと返さねば一生悔いが残ると思い、おもいっきり「バイバイセコー!!!」
と叫んでやりましたッ(*゜∇゜*)山ぴーは『チュッ、コンコン♪』のポーズを満面の笑みで
してくれて華麗に去ってゆきました。これはさすがに腰砕けもんで奇声を発するに終わりました。
本番も歌詞を間違えず無事に終了し本人達もファンも大満足なステージだったと思いますッ!』


ってな感じだったようです☆リハでの『〜♪♪胸を騒ぐぅ〜ヒヒッ』とか随分な余裕で(爆)
でも本番では最高のステージを見せてくれたのでホっと一安心しましたね☆
番協さんへのあいさつとかカナリ羨ましいですよね〜!これ!!!『生バイセコー』とか
見れたらヤバイぐらい幸せじゃねぇかっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)羨ましい〜!!!!!
あいさん、本当にありがとうございます♪

あと前に言ってた、従兄弟から『野ブタ。〜』宣伝ポスター届きました☆
画像のポスターは『ズームインSUPER』でも後ろに張ってある横長のポスターですね♪
んで、画像のポスターの他にもうちょっと小さいポスターも貰いました☆
小さい方のポスターは亀ちゃんと山Pだけが載ってるやつです!
でも貰ったのはイイけどもったいなくて貼れたもんじゃないんですよ(爆)
まさか画鋲の穴なんか開けたくないし色あせちゃうんじゃないかって心配で
まだ筒に入ったまんま大切に保管してあります(笑)

野ブタ。〜ポスター

↑ポスター画像☆(*モザイクかかってます)

今日は『ズームインSUPER』に亀ちゃんが出ましたね☆『100万枚突破コメント』
をしておりました☆うち、何だかんだ言ってPC開いてない割りにTVは『KAT−TUNだ!〜』
の第1・2回以外亀ちゃんが出てる番組はWS含め、全て見逃しないんですよ!!!(爆)
『ズームインSUPER』はお姉ちゃんがいっつも芸能コーナー見てるんでうちが部屋に
いた時に亀ちゃんが出たりするとリビングから『小雪ぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!』って
でっかい声で呼んで教えてくれるんでビデオも毎回バッチリだし(笑)
しかも『きらめ筋〜』とかも1回目に亀ちゃんが出た時にたまたま初めて見てたんですよ(笑)
んで『亀梨和也率いる、ジャニーズJrチーム〜』とか言われて速攻録画ボタン押して・・・
って感じで。何か亀ちゃんにはパワーがあるんですかね?(笑)

さて、毎日恒例コーナー『明日のKAT-TUNの予定』は・・・

『TV LIFE』&『ザ・テレビジョン』&

『TVガイド』
です☆

あ、今初めてCキューブのCM見た(爆)しかも最後の方だけ(おい)
今度捕獲に徹底します(笑)明日は部活の大会です♪うちは応援ですけどw
では、また明日☆
| TV | 20:57 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE